choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

花柄フォトフレームに植物の写真を入れてみました。

花柄のファブリックフォトフレームでウォールデコ。

f:id:choppy318:20150325102209j:plain

 最近は、ピンタレストやインテリア情報サイトでおしゃれなウォールデコの画像をたくさん見ることができ楽しめますね。外国のお部屋だったりコーディネイトされたお部屋だったりで、なかなか自分の家ではそんな風にはできないものですが。
ネットショップでフォトフレームを販売している私としては、商品写真だけはカッコ良く撮りたいなって思って試行錯誤していますが こちらも なかなかって感じで。中に入れる写真はフリーフォトで見つけて 写真用紙に印刷して フレームに入れてから撮影します。そんな事をしているので時間がかかっていけません。もっと手際よくササっと済ませたいものです。

上の画像は、何だかよくわかりませんが わたし的にはカラフルで好きな感じです。写真とフレームの色が調和してしまいフォトフレームと言うかファブリックパネルになった様な感じでおもしろいです。

 実はこの右下のオーバル型フレームをお買上げ頂いたお客様から画像メールを頂きました。家族写真が写っていますので公開できませんが、家族写真がいくつか置いてあるお部屋の一角に この花柄フォトフレームも家族写真を入れて飾ってありました。実際にこんな風に飾って頂いてる写真を見るのは初めてだったので、嬉しかったですよ。おしゃれなウォールデコな~んかぶっ飛んでしまうぐらい家族と写真の繋がりは大きいなって感じました。正にフォトフレーム冥利に尽きると言うものです。

ありがとうございました。

 

choppy.ocnk.net

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ