choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

北欧ファブリックパネル風のウォールポケットを作りました。

お部屋をステキに見せるインテリアの1つにファブリックパネルがあります。気に入ったファブリックそのものを壁に飾って眺めるのは心躍るものがありますね。そのファブリックパネルに少し工夫を加えて作ったのがこのウォールポケットです。紙類が数枚挿める程度のポケットと丸いミニフレームを備えました。いつも作っているフォトフレームに比べて広い部分で生地の絵柄を楽しむ事ができます。実用性も備えたファブリックパネル風ウォールポケット、どんな飾り方をしましょうか。お部屋で過ごす時間が益々楽しくなりそうです。

f:id:choppy318:20150508225238j:plain

f:id:choppy318:20150508225231j:plain

f:id:choppy318:20150508225236j:plain

f:id:choppy318:20150508225232j:plain

 

 

 ♡choppyのショップでお待ちしています。

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ