choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

ファブリックフォトフレーム 動物柄の可愛いのができました。

今日は雨で涼しくなりました。半袖だと寒いくらいです。お昼はあったかいおうどんでも食べたいなって。

先週制作したファブリックフォトフレームのうちから2点ご紹介します。

《クマ柄》と《うさぎとハート柄》の2点です。生地はどちらも綿麻混紡のキャンバス地。繊維カスなんかも混じっていて素朴な感じが案外いいです。

横長スタイルのくまちゃんの方はchoppyのショップにUPしてます。オーバル型のうさぎさんの方は既にお買上げになってしまいましたので、また制作しますね。両方の生地で横長角と楕円型を作る予定でいます。このブログでもご紹介しますが、ショップの方も覗いてみて下さいね。

 

f:id:choppy318:20150602224851j:plain

色味も素朴で優しい感じです。

f:id:choppy318:20150602224854j:plain

お買上げ頂いた方は、うさぎ年の姪っ子ちゃんのお祝にするそうです。

f:id:choppy318:20150602224852j:plain

キャンバス地ですがごわごわした感じはありません。

f:id:choppy318:20150602224853j:plain

裏面の掛け紐パーツも可愛いでしょ。

 

♡詳しくはchoppyのショップからどうぞ。

choppy.ocnk.net

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ