choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファブリックフォトフレーム 横長サイズがいい感じです。

こんばんは。choppyです。 今日は委託販売のお店 aoiさんに作品を発送しました。 3月、4月に続きこれで3店舗目の納品になります。 もうお馴染の北欧柄 ミルテの花のフォトフレーム。このプリントはステキに可愛くてとても気に入ってます。このフォトフレ…

フォトフレーム作りのきっかけは、園服リメイク。

こんばんは。手作りフォトフレームchoppyです。 この写真なんです。フォトフレームを作り始めたきっかけは。 息子の幼稚園の園服をリメイクしてみたんです。 紺のセーラーで襟に緑のラインが入っていて、ボタンもメタルで。 それを全部ほどいてつなぎ合わせ…

GWは段舎利してます。

今週のお題「ゴールデンウィーク2014」 こんばんは。 ゴールデンウィーク真っ只中、皆さまどのようにお過ごしでしょうか。 私はもちろん宣言してました通り 段舎利 三昧です。 息子が今年高校に入学しまして 節目の年と考え ここでやるしかないと決心しまし…