choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

ファブリックフォトフレーム ナチュラルアレンジのサンプルが評判いいんです!

 

ドライフラワー アレンジのフォトフレーム
(材料フレームにドライフラワーのアレンジ サンプル)

 

ファブリックフォトフレーム制作のchoppyです。

今度の新作は、材料フレームとしてユーザーさま ご自作がアレンジしてフォトフレームを作って頂けるように なにも飾りを付けない無地のフォトフレームでございます。標準的なサイズの角型で 綿麻混紡素材を使い とても素朴なナチュラルテイストのフォトフレームになりました。
本日 choppyのネットショップにUPしました。

樹脂綿を間に挟んだフレームですので 刺しゅうやパッチワークなどのニードルワークを施す事ができます。また簡単に飾り付けするならボンドで貼り付ける布デコもお勧めです。色々アイデアを広げてとっておきのフォトフレームを作って下さいね。

上の画像は、ドライフラワーを何気なく置いただけですがナチュラル素材がステキにマッチして良い感じです。RoomClipでも 評判良かったです。

これくらいの小さなドライフラワーならマチ針で左右2ケ所刺せば固定できますよ。
(針の取扱いにはくれぐれもご注意下さいませ。)

この様な 材料フレーム、生地や色・形などで良いなっと思うものあればリクエスト受け付けます。オーダーとは違いますので、お気軽にお聞かせ頂ければ嬉しいです。

 

choppy.ocnk.net

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ