choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こけしの絵柄と赤毛のアンのこと

こんばんは、手作りフォトフレームchoppyです。 こけしの絵柄、可愛いんだか不気味何だか。 箱根湯本のおみやげ屋の包装紙です。 特に左下の方、みんなまん丸の頭なのにひとりだけ尖がってて 何か意味があるのでしょうかねぇ、気になります。 頂いたおみやげ…

お店のディスプレイはカッコイイ。

今日たまたま入ったアクセサリーとバッグのお店。 壁面のディスプレイがカッコよかった。 写真を撮りたかったのですが、 人出があったのでスタッフの方に声を掛けづらく 勝手に撮影するのもイケナイので、 目で覚えて帰って来ました。 こんな感じ。もっと雰…

ファブリック 白いフォトフレーム 布きり絵でアレンジです

こんばんは、手作りフォトフレームchoppyです。 久々の投稿です。 3月・4月は この白いフォトフレームに取り掛かっていました。 白無地 綿スェード素材を使ったフレームに布切り絵でデコレーション。 横長フォトフレームの方はL判サイズの写真が入る大きさ。…