choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無地のフォトフレームの今後は?

こんばんは、choppyです。この無地のフォトフレームで使っている生地、綿のスエードなんですが、購入していたshopで取扱いがなくなってしまいました。他の色、モカやベージュはあるのにこのアイボリーだけ無くなってしまいました。ショックです。色んなデザ…

ボア仕立ての丸型フォトフレーム +ビビット飾り。

急に冷え込みましたね。ストーブ・・・まだ早いか・・・こんばんは、choppyです。 今日は可愛いのUPしますよ。冬に向けての新作ご紹介。“ビビット飾りのモフモフ フレーム”と命名しました。手触りぬくぬくのボア仕立の丸型フォトフレーム ビビットな色合いでつま…

ビーズ入りタティングレースで飾ったフォトフレーム。

こんばんは、choppyです。 気候が急に寒くなると、あの8月の猛暑日も名残惜しい感じがして・・・わがままですねェ。 来週10月9日からの大丸さんのイベント、リバティ以外にもタティングレースの飾りを付けたフォトフレームも制作しました。1つは以前にも作って…