choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花柄フォトフレームにメッセージカードが入る秘密のポケットが付きました。

花柄ファブリックのフォトフレームができました。形違いで5種類。楕円型・四角型・横長四角・正四角・丸型。大柄の花柄プリントは絵柄がそれぞれ違っているので全て1点ものになります。 今回のフォトフレームには裏面にメッセージカードが入る秘密のポケット…

花柄のファブリックフォトフレーム良い感じにできそうです。

“お気に入りの写真をお気に入りのファブリックに閉じ込める” これは最近閃いたコピーです。この花柄の生地を扱っていて閃きました。ステキなファブリックフォトフレームになりそうですよ。来週にはchoppyのネットショップに掲載できると思います。丸型・楕円…

メルヘン調の絵柄を刺しゅうしたフォトフレーム 子供部屋のインテリアにおすすめ。

子供の写真を飾ったり、子供部屋のインテリアに良い感じのメルヘン刺しゅうのフォトフレームを紹介します。以前からchoppyのネットショップで販売中なのですが、画像を取り直したのでまたご紹介しますね。童話から得たモチーフを刺しゅうと布貼り絵で表現し…