choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

かぼちゃの行方

昨日、仕事帰りのバスの中に忘れ物をしてしまいました。
レジ袋に入ったキャベツとかぼちゃとお味噌です。
昼休みに買ったもの。
バスを降りてすぐ気がついたけど、電車の時間が迫ってたので
あきらめました。

今日、念の為もしかしたらと思いバスの営業所に問い合わせてみました。キャベツとかぼちゃとお味噌とどいてませんか?

やはり、届いてませんでした。

どなたか夕飯に召し上がって頂いたのでしょうか。
それは、どんな心境だったのでしょうか。
どんなメニューにされたのでしょうか。
ふと、気になりました。