choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

メルヘン調の絵柄を刺しゅうしたフォトフレーム 子供部屋のインテリアにおすすめ。

子供の写真を飾ったり、子供部屋のインテリアに良い感じのメルヘン刺しゅうのフォトフレームを紹介します。以前からchoppyのネットショップで販売中なのですが、画像を取り直したのでまたご紹介しますね。童話から得たモチーフを刺しゅうと布貼り絵で表現した味わい深いフォトフレームです。 《灯台の明かり》 《ランプを灯すアヒルの子》 《柱時計》など once upon a time~ と来れば、昔々のお話しが始ります。タイトルは絵柄のまま 『灯りを灯す』(あかりをともす)です。そうは言っても大した意味はないのですよ。人の心に灯りを灯すな~んて事は言いません。確か物語は、夜なのに灯台の明かりが消えているので様子を見に行くお話でしたよ。船は間一髪で衝突を避けられました。灯台守りは病気だったか怪我だったか そんなお話でした。

choppyのフォトフレームは写真の出し入れが簡単にできます。子供の写真も液晶画面で見るだけでなく、時にはお部屋に飾ってみるのも良いものです。何気なく目に入ってくるインテリアなら 新しい発見に気がつくかもしれませんね。

f:id:choppy318:20150307230631j:plain

f:id:choppy318:20150307230659j:plain

f:id:choppy318:20150307230834j:plain

f:id:choppy318:20150307230802j:plain

 

写真を飾る可愛いインテリア|メルヘン刺繍のフォトフレーム ピンク

写真を飾る可愛いインテリア|刺しゅうの写真立て 童話的絵柄 イエロ-

写真を飾る可愛いインテリア|刺繍フォトフレーム メルヘン調 グリ-ン