choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

オーダーメイド納品

オーダーメイドのフォトフレーム完成して今日発送しました。
ほっと一息です。
卒園の記念にとひと月ほど前にご注文を頂きました。
仲良しの女の子4人のお名前をそれぞれ入れています。
画像は掲載のご了解を頂きましたらUPしますが、
お1人さまのはこんな感じです。

今回の制作で、
オーダーメイドは私にとっては新しいアイデアやモチーフにチャレンジさせて頂ける機会なんだなと思いました。
まだまだ発展途上中。
がんばります。