choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

イベントのお知らせ

9月からスタートしたアリヴェデパールさんでの巡回展、
アトリエシードイベント
『小さなパリの雑貨屋さん〜kawaii girls zakka〜』
昨日から3店舗目の新宿店で開催しています。夏からずっと制作してきて、3店舗分14点のフォトフレームを作りました。なにせ仕事のかたわらサイドワークでやっているものですから、結構がんばりましたよ。で、一息ついたので今日新宿まで見に行ってきました。お世話になったアトリエシードさんの企画でカワイイ雑貨がたっぷり揃っています。シードさんのネットショップでお馴染の作家さんの作品、実物を見るとまた違うものですね。通販で何でも買えるご時世ですがやはりお店で手にとって眺めると言う感覚は捨てがたいものです。
ご来店頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました。新宿店では11月7日まで開催してますのでぜひ足をお運びください。  新宿丸井本館5F アリヴェデパール新宿店

今回出品したフォトフレームはタティングレースでアレンジしました。