choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

丸〜いのができました。

こんばんは。手作りフォトフレームchoppyです。
今年最初のフォトフレームが仕上がりました。
Circle style:丸型フォトフレーム 小花柄 3色
ドーナツ型も初めての試みですが、今回のシリーズはプリント柄の良さを
そのまま活かしたフレームなんです。
プリント柄は今までも使いたかったのですが、何かひと工夫しないとなぁ〜 って色々考えてたところ・・・。
近頃よく見かけるのがステキなプリント柄の"ガマ口達"。私も昨年クリスマスプレゼントに1つ買いました。ひねり部分がビー玉のようにデカイやつ。
で、やっぱ柄ものいいなぁ〜。って出来上がったのがこのドーナツフレームなんです。ワイヤーで作ったくるくるフックがひと工夫なんですよ。
"ガマ口"インスピレーション!エヘ!









手作りフォトフレームchoppyのShopページ
ピンクの丸型フォトフレームの詳細ページ
白の丸型フォトフレームの詳細ページ
ブルーの丸型フォトフレームの詳細ページ