choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

神戸市垂水区にカワイイ雑貨屋さんがオープン

choppyのフォトフレームでお世話になっている“アトリエシード”さん、いよいよ実店舗オープンになりました。
神戸JR山陽垂水駅から徒歩5分 場所(神戸市垂水区陸ノ町1-13)

ベビーグッズ&ハンドメイド雑貨店“アトリエシード”

店内の様子が動画で見れます。カワイイのがい〜っぱい。choppyのフレームももちろんあります。
ぜひ見て下さいね。
そして近くまで行かれるならぜひぜひ足を運んで下さね。




オープンに合わせて納品したフレームはアトリエシードのオーナーさんがセレクトしたプリント生地を使い、北欧風の動物柄とお花柄、色違いで6点。サークルとオーバルの2タイプ。大柄を活かすためにサイズも大きく、いいポジションにいい模様が来るように工夫しました。もちろんお茶目なワイヤーフックも付いてます。








クリックして大きい画像に

choppyのフォトフレームはネットショップで販売しています。
アトリエシード
手作りフォトフレームchoppy