choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

フレンチアンテーク生地のオーバルフォトフレーム


今年に入ってからは ファブリックフォトフレームと言う事でステキなプリント生地を使った丸いフォトフレームを作っています。
今日ご紹介するのはオーバル型なんですがプリントの色合いがイイ感じに雰囲気がありますよね。フランスのアンティーク生地で“かわいい布博”と言うイベントで出会った生地なんです。目立ちはしないけどお部屋にあるだけで何か落ち着くみたいな…そんな存在。ファブリックが持つ魅力でしょうか。
こちらのフォトフレームもキルト綿を挟んだフワフワ仕立。L判写真がそのまま入るスライド挿入で、簡単に写真の入替えができます。

『その日の気分やご来客さまに合せて手軽に写真の入替えできます。』
 ↑これ最近のセールストーク。エヘヘ!


ファブリックフォトフレーム フレンチアンティーク オーバル型
商品ページへリンク