choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

大雪 あれよあれよと降り続き

f:id:choppy318:20140208232023j:plain

f:id:choppy318:20140208232133j:plain

f:id:choppy318:20140208232135j:plain

f:id:choppy318:20140208232134j:plain

 

神奈川県も16年ぶりの大雪でした。忘れもしない16年前の降雪。平日で勤めてた東京から神奈川まで5時間かけて帰って来たんです。しかも気づいてなかったのですがその時妊娠してたんですよ。後日わかってうわ~ヤバかったって。忘れられない年でした。本日は土曜で出かける事もなく1日窓から積もっていくのを見物してました。こんなにじっくり眺めるのも初めての体験。夕方から強風になってきたので雨戸を閉めようと思ったけどもう遅い。窓枠に雪が積もって閉められない有様。停電の恐れも出てきて、油断してしまったと反省。

明日は雪かきだ~~。