choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

探していた生地♡アイボリー綿スエード♡が復活してました。

f:id:choppy318:20140128235024j:plain

 f:id:choppy318:20131002000802j:plain

 白いフォトフレームを作るのに使っていたアイボリーの綿スエード。
購入していたネットショップさんである時 商品ページが無くなっていたんです。
半年ぐらい前かなぁ。
お気に入りで使っていたのでとてもショックで。
以前の記事、無地のフォトフレームの今後は?にも書きました。
いやほんとに諦めていたのですが、
他の色は無いかな~ってたまたまそのshopを覗いてみたら、うれしい事に復~活。
さっそく購入したのが上の画像。
何の特徴もない生地ですがフランネルの柔らかいやさしい感じが大好きです。
最後に作ったのが下の画像のフレームです。
タティングレース飾り。
choppyの白いフォトフレームも復~活。

 

 手作りフォトフレームchoppyの白いフォトフレーム

 にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ