choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

ASKULの新しいカタログがとてもきれいです。

f:id:choppy318:20140305224609j:plain

 

 f:id:choppy318:20140305212225j:plain

 

f:id:choppy318:20140305212547j:plain

 

こんばんは。今日も雨降りでした。
なかなか良い天気にならないですね。
いつまでも寒いし。

息子の高校入試が終わって部屋の移動や模様替えをしたんです。
私の作業スペースに窓辺ができました。
さっそく “ちっちゃい者達” 並べてみました。
雨粒も絵になります。

会社にアスクルの新しいカタログが届きました。
アスクル限定の天然水(キリン)。
会議用の水らしいです。
きれいな表紙ですね。
アスクルの注文はネットですけどカタログ見るのは大好きです。

白いフォトフレーム取り掛かってます。
布切り絵でデコレーションしてます。

白いフォトフレーム - 手作りフォトフレーム choppy

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ