choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

新作フォトフレーム カラフルドットにタティングレースを上品に添えました。

こんばんは。手作りフォトフレームchoppyです。

久々に新作ご紹介します。
お馴染のカラフルドットプリントの布フォトフレーム。
タテイングレースを添えて上品に仕上げました。
お部屋に1つ明るい色合いのインテリア小物があるだけで気分も明るくなりますね。

f:id:choppy31<br/>8:20140715225018j:plain

白い可憐なタティングレースに囲まれたら写真も喜んでくれるかな。
手編みタティングは小さな丸とお花の組合せをランダムに並べてみました。
そうする事で編み図のキチッと感から
少しはみ出したホンワリ感が出ていれば良いんですけど。

f:id:choppy318:20140715223719j:plain

写真は横のスリットから出し入れします。
入替え簡単なのでお気に入りが見つかるまで何枚でも入替えして下さい。
f:id:choppy318:20140715223820j:plain

タテ掛けならこんな感じ。
タテ掛けヨコ掛けに吊り下紐を付けてますので面倒なくすぐに飾って頂けます。

 

商品ページ

ファブリック雑貨 フォトフレーム ドット柄にタティングレース 【choppy】 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ