choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

無地のフォトフレームの今後は?

f:id:choppy318:20131023223555j:plain

 

こんばんは、choppyです。
この無地のフォトフレームで使っている生地、綿のスエードなんですが、購入していたshopで取扱いがなくなってしまいました。他の色、モカやベージュはあるのにこのアイボリーだけ無くなってしまいました。ショックです。
色んなデザインのフォトフレームで使ってきました。別のshopで捜してはいるのですが、なかなか手頃な物が見つからないですねぇ。

 

この辺で諦めて、ちがう素材で新しい展開に向かおうかと思い始めてます。
ありがとう、この生地。

 

f:id:choppy318:20110118230242j:plain

f:id:choppy318:20110118230245j:plain

f:id:choppy318:20120219215651j:plain

f:id:choppy318:20120219215658j:plain

f:id:choppy318:20120220092607j:plain

f:id:choppy318:20120220092608j:plain

f:id:choppy318:20130905225524j:plain

f:id:choppy318:20130905225526j:plain

f:id:choppy318:20131002000801j:plain

f:id:choppy318:20131002000802j:plain

 

 

色んなフォトフレームを作っています。
手作りフォトフレームchoppy

 

にほんブログ村 インテリアブログへ