choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

ボア仕立ての丸型フォトフレーム +ビビット飾り。

急に冷え込みましたね。ストーブ・・・まだ早いか・・・こんばんは、choppyです。

フォトフレーム ボア仕立て

今日は可愛いのUPしますよ。冬に向けての新作ご紹介。
“ビビット飾りのモフモフ フレーム”と命名しました。
手触りぬくぬくのボア仕立の丸型フォトフレーム ビビットな色合いでつまみ細工の飾りを添えました。
クリスマスカラーも思ったのですが、如何にもありそうな感じでは?
やはり私の好きなビビットカラーで個性的に仕上げてみました。
このフォトフレームは今度、新しく委託販売して頂くお店に納品となります。
大阪吹田市で新規オープンするお店です。また詳しくご紹介しますね。
そして近日、手作りフォトフレームchoppyにもアップします。お楽しみに。

外寸直径16cm 内寸6.5cmL判のの写真の左右を少しカットして入る大きさです。

つまみ細工の花飾り 紫

つまみ細工の花飾り 緑

丸型フォトフレーム 裏

 

 

手作りフォトフレームchoppy http://choppy.ocnk.net/ は、
色んなイメージのファブリックフォトフレームを販売しているネットショップです。