choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

ファブリック 白いフォトフレーム 布きり絵でアレンジです

f:id:choppy318:20140422231639j:plain

f:id:choppy318:20140422231609j:plain

f:id:choppy318:20140422230922j:plain

f:id:choppy318:20140422230951j:plain

f:id:choppy318:20140422231045j:plain

f:id:choppy318:20140422231101j:plain

f:id:choppy318:20140422231126j:plain

f:id:choppy318:20140422231146j:plain

f:id:choppy318:20140422231750j:plain

こんばんは、手作りフォトフレームchoppyです。

久々の投稿です。

3月・4月は この白いフォトフレームに取り掛かっていました。

白無地 綿スェード素材を使ったフレームに布切り絵でデコレーション。

横長フォトフレームの方はL判サイズの写真が入る大きさ。

12.5×22cmです。

キーフック付きの飾りフレームは、28×22cm A4より少し細めの大きさです。

アルミワイヤーで作ったキーフックと

裾(すそ)にはメモや切抜きをちょこっと挿めるスリットを付けました。

壁飾りとしても実用的に使えます。

それぞれ2点づつ、デザインも少し違っています。

白い壁だとそれほど目立たないですが

よく見ると 『何だかおもしろ~い。』って感じで飾って頂ければいいですね。

この作品はそれぞれ委託販売の実店舗

神戸のアトリエシードさんと大阪千里のクラフトレシピさんに納品してます。

お近くに向かわれる際はぜひ choppyのフォトフレームを手にとってご覧下さいね。

 

この白いシリーズはまだまだ作りますよ。GW明けから。

 

とにかく・とにかく GWは段舎利です。

2月に息子と部屋を交代して以来 片付けが停滞してます。

仕事をする作業机の周りだけは何とかしました。

家の中での移動とは言え、商売道具一切合財 動かしてますので。

しかもいい加減 物を捨てないと片付けるスペースもなくなってきてます。

段舎利でスッキリしたい。

絶対やるよ。絶対!!

 

 

気持ち感じるインテリア~手作りフォトフレームchoppy~

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ