choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

お店のディスプレイはカッコイイ。

f:id:choppy318:20140424225812j:plain

今日たまたま入ったアクセサリーとバッグのお店。

壁面のディスプレイがカッコよかった。

写真を撮りたかったのですが、

人出があったのでスタッフの方に声を掛けづらく

勝手に撮影するのもイケナイので、

目で覚えて帰って来ました。

こんな感じ。もっと雰囲気あるんですが、

ネックレスなどのアクセサリーを額縁の中に飾って

ウォールデコレーションされてました。

A4、B4ぐらいの大きさの額で大き過ぎず小さくもなく程良いサイズで。

壁3面がこんな感じでディスプレイされて。

プロの業者さんの仕事なんでしょうね。

引きつけられる壁でした。