choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

リバティプリントでフォトフレーム制作中

こんばんは、choppyです。
9月になって一時過ごしやすくなったのに 今日はまたムシムシっときましたねェ。涼しくなったのが早過ぎた。


今、制作真っ只中のフォトフレームはリバティープリント使ってます。
委託先のショップさんのお声掛かりでリバティープリントのイベントに参加させて頂く事になりました。サークルとオーバル スタイルで今回はアクセントにリボンを添えようかなって思ってます。出品数は少なめですが購入した生地全部作っちゃいました。あともう少しここからが楽しい作業です。
リバティーの生地って薄手のローンと思っていましたが、今回購入したのは30スクエアシーチング。透け感ナシもあるんですね。これならフレームでも対応できます。次の機会はネットショップにも置いてみようかな。


イベントのお知らせ

委託先アトリエシードはこちらから
手作りフォトフレームchoppyはこちらから