choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

クラシカル調 バラの手芸飾りのフォトフレーム

f:id:choppy318:20140108220147j:plain

 

f:id:choppy318:20140108223144j:plain

f:id:choppy318:20140108223157j:plain

 

こんばんは、手作りフォトフレームchoppyです。
今日の大磯町は久しぶりの雨。
冷たい雨でしたが しっとり潤いました。
日本海側はさらに寒気が迫っていると言う事です。
無理をなさらずお過ごしくださいね。

 

さ~て、新しいフォトフレームができましたよ。
小花柄ボーダーのクラシカルなプリント地。
どんな飾りを合わせようかと随分思案しました。
バラの手芸飾り!
相性が良さそうです。
色味も淡いピンクと生成りの白、仲良く並べてみました。
綿素材なので素朴感のあるローズです。
たとえば、『赤毛のアン』が夢見心地になってくれそうなフォトフレーム。
そんな雰囲気で如何でしょうか。

 

choppyのフォトフレームは、2mmの厚紙3枚重ね。
しっかり安心感のある作りです。
写真はヨコのスリットから挿入するだけ。
手軽に入替えができるので、
いつでも新しい気分で眺める事ができますね。

 

 

 “ バラの花飾りのフォトフレーム ” の商品ページへ
“ 手作りフォトフレームchoppy ” のwebshopへ

にほんブログ村 インテリアブログへ