choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

ファブリックがいいとフォトフレームもステキです。

こんにちは、今日ご紹介するフォトフレーム、ステキでしょ。
フレンチアンティーク生地で制作したオーバル型のフレームです。

去年なんですがカワイイ生地をテーマにしたイベントに行きまして、そこで見つけたのがこの生地です。
フランスのアンティーク生地と言う事でした。80×80cmの端切れ単品。

何よりこの色合いが気に入って購入したんです。
渋み掛ったパステルカラー(渋パステルと私は呼んでます)がとてもシックでしかもカワイイです。
ソレイアード的な小花?がドットに並んでいて 写真を飾るのにジャマにならない程度の目立ち感もあります。

そしてウォールデコとして壁にいくつかフォトフレームを並べてみた場合も周りの雰囲気に溶け込める感じがしませんか。
1点飾りでも複数飾りでも存在をアピールしてくれそうです。

良いファブリックには、ファブリックの力が内在してるんでしょうね。 

 f:id:choppy318:20140623131425j:plain

 f:id:choppy318:20140623131528j:plain

 

詳細はこちらからご覧になれます。

手作りフォトフレームchoppy フォトフレーム専門の通販Shop

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ