choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

イベントのお知らせ

夏休みももうお終いだと言うのに一体、いつになったら涼しい日が来るのでしょうか。私の住んでいる町は、雨さえも降らなくて海水浴日和が延々と続いてます。なのに今年は1回も泳ぎに行きませんでした。プールも海も歩いてすぐなのに。
この夏はイベント用のフォトフレーム制作に励みました。
お世話になってる委託ショップアトリエシードさん企画のイベントに参加します。カワイイ雑貨であふれるお店アリヴェデパールさん3店舗での巡回展です。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね。
パリの小さな雑貨屋さん〜 kawaii girls zakka 〜 
9/10〜26 アリヴェデパール池袋店
10/1〜17 アリヴェデパール自由が丘店
10/22〜11/7 アリヴェデパール新宿店
各店舗へのアクセスはこちらから