choppyのフォトフレームを作る時間です。

わたくしchoppyが制作しているファブリックフォトフレームの事を中心に アイデアやら思いつきなどの制作風景です。

着物生地のモダンなフォトフレーム制作中。

こんばんは。手作りフォトフレームchoppyの久しぶりの投稿です。

今、制作中のフォトフレーム、着物の生地を使った粋な壁飾りができそうです。ちりめんとか紬とか素材的には始めての試みになります。第1弾はちりめんでオーバル型が完成ました。

生地はアンティーク着物の端切れです。大正末期から昭和初期のものらしく、色合いや柄が素敵ですよね。生地が魅力的なのでどんな仕上がりになるのかワクワクしながら作業してます。商品UPはこれからです。

 

f:id:choppy318:20150113232145j:plain

f:id:choppy318:20150113232147j:plain